■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ゆっくりとした朝の時間
休日になると活動的になるはーの輔。朝の時間はお出掛けをする用意でいつも大忙し。
でも今日はちょっと違います。ドリップでコーヒーを入れる時間があるって素晴らしいわ。
9-10250134_n-50_20150207.jpg

そして珍しく朝にパン。ホームベーカリーで作ったものです。
何か月ぶりだろ?イチジクのジャムをたっぷり。(*^_^*)
8-10405587_n-50_20150207.jpg

今日はいろんな場所にいろいろなものをお届けと
頼まれものと見たいもの、買わなきゃいけないもの。
朝をのんびり過ごしたのでお昼からちゃきちゃき動きます。

食べること | 22:04:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad