■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
たんなるおしゃべりって楽しい。
年が明けて初めましてのacicoさん。今年もよろしくね~~~。
今日は純粋におしゃべりばかりしてきました。コンフィデンスカフェさんでお昼ご飯。
11-10407084_n-50_20150131.jpg

10-10959113_n-50_20150131.jpg

植木屋さんでお花を見たり。
8-10527732_n-50_20150131.jpg

7-10945683_n-50_20150131.jpg

9-10947254_n-50_20150131.jpg
私、ラナンキュラスとかアネモネとか好きなんですよね。
acicoさんはまたまた植物をGET。どんな寄せ植えになるのでしょうか。

acicoさんちでもまたまたまったり。
止まらないおしゃべり。四方山話でお互いの頭と状況を整理。
大切な時間を過ごしました。


帰りに川瀬商店へ寄って悉皆の相談にのってもらい、
またまたいいものに食いついてみたり。
西陣まいづるの単の帯。まいづるにしては珍しい部類の模様ですね。
6-10955582_n-50_20150131.jpg

ぐふ、好みだわ。
5-10685346_n-50_20150131.jpg
ええもんばっかり見てると目が肥えてしゃーないわ。

総絞りの小紋着尺。
4-10959357_n-50_20150131.jpg

紺色の中にパステルカラーが点在してます。
3-1463180_n-50_20150131.jpg
遠目から見たときのニュアンスがとってもいい生地でした。

最後は東急ハンズに腕時計の修理を出してきました。
もう10年ほど使っているものです。
どうやらムーブメントが駄目になってしまった模様。
まずはお修理が可能かどうかですが、
ついでにバンドも交換しようかと、いろいろ選んでみたり。

みぞれが降ったり不順なお天気でしたが
歩くときには晴れているといういいタイミングの一日でした。

お出かけ | 21:39:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad