■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
1月24日の着物
1月24日の着物 (8度、40%)

17-10933879_n-50_20150124.jpg

ピンク花唐草 着物 (H26.10からマイサイズに変更)
赤地円模様 9寸名古屋帯
赤白 襦袢 (H26.10からマイサイズに変更)
すいーとちょこ リボン帯揚げ(セオα)
黄色に水色線三本 3分紐 (江南)
菊花石帯留

1-10366220_n-40_20150124.jpg
前回のカオスな着物の仕分け作業の時にどーしよーかなーって悩んだ着物です。
ピンクかかったベージュなので、あんまり得意な地色ではありませんが
現代物の明るめの小紋で柄の大きさも合ってるので、マイサイズで仕立て直しました。
脇線とかぴしゃっと決まって、ええ感じに仕上がりました。

今日は母も着ました。ええ感じに仕上がったね。
3-10943032_n-65_20150124.jpg

帯はいろんなお花と源氏香。
6-1380388_n-40_20150124.jpg

着物 | 21:44:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

