■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
初めての舞台。
今日の目玉は吉田嘉謡社冬季謡曲会です。
半年間、吉田篤史先生について練習をしてきました。
初めての舞台です。私は独吟で橋弁慶の一部分を謡いました。
13-10934408_n-40-65_20150118.jpg
うが、猫背です。 (写真は小さめで^_^;)
ま、まずは大きな声で謡うことを念頭に、というかそれだけです。
2か所ほどあやふやで、もにょもにょしたけど乗り切ったと思われまする(-.-)
むしろ声と息と何か他の物も出て行った気がします。

習った鶴亀の地謡にも参加できましたよ。(地謡=バックコーラスのようなもの。)
間の取り方や揺れ方が合わなかったりもしましたが、
周りの方と合わせて謡えて、音の中に浸って幸せでした(#^.^#)
マリコさんもご活躍、同じ大阪の稽古場の方たちも頑張った。
今日一日、晴れ晴れな気分でした。

お稽古 | 22:11:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad