■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ぐぬぬぬぬ、侮れませぬ。
もう、あれもこれも素敵ななかむらさんのセレクト。志ま亀の小紋、素敵ですねぇ。
10457947_n-50_20150111.jpg

裾模様もええ塩梅。
10923195_n-50_20150111.jpg

のんびり鳥さん帯を合わせてみたりしました。(^○^)
10930175_n-50_20150111.jpg
本当に楽しく拝見させていただきました。
いずれの商品もなかむらさんの審美眼がきらりと光るものばかり。
新春からええもん見ました。

あれやこれやと拝見して、休憩^_^;
10409230_n-50_20150111.jpg

と、思ったら懐紙が奈良模様。嬉しいお心遣いですね。
10389715_n-50_20150111.jpg
ありがとうございました。

お出かけ | 20:53:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

