■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新春早々眼福でござる
生駒のきものなかむらさんの新春のよそおい展にお邪魔してきました。
10898181_n_20150111.jpg

さっそく発見。いや~~~~~ん、相良刺繍の淡い帯。
袷の時期も単の時期もどちらも対応できるわ。
10734053_n-50_20150111.jpg

ぽつぽつした相良刺繍がかわいらしいのよぉ。
10882336_n-50_20150111.jpg

洒落袋帯だけど、ちょっとのんびりモードの鳥さんの顔がかわいらしい。
10917045_n-50_20150111.jpg

好みドンズバの紫色。ムガシルクの刺繍袋帯。(@_@)お宝がわんさか。
10592895_n-50_20150111.jpg

これも好きな意匠。正統派の唐織の袋帯。
10897750_n-50_20150111.jpg

去年のフリマで私の着物箪笥の中を多少放出させていただきました。
ただしそれでもなんやかんやと許容量ぎりぎりの私の着物箪笥たち。
もうこれ以上増やされへんなと思いつつも、
着物よりかは帯のほうがかさばらへんしと自己暗示をかけてみたり。

きものなかむらさんの催事は明日、明後日とまだ二日間あります。
行って見て羽織ってみませう。(*^_^*)

お出かけ | 19:32:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

