■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お外は寒いけど、中は暑い。
うん、なんだか南米のジャングルの中から空を見てる気がする。
いやでもですね、ここ大阪なんですよ。真冬のね。
IMG_4729-14_20141227.jpg

肺胞に見える。
IMG_4727-14_20141227.jpg

ここにも食虫ちゃんが。
IMG_4724-14_20141227.jpg

IMG_4734-14_20141227.jpg

IMG_4736-14_20141227.jpg

パパイヤ!!!食べれるかな?
IMG_4738-14_20141227.jpg

ばななん、ばななん、ばーなぁーなぁ。
IMG_4741-14_20141227.jpg

赤いほわほわ
IMG_4739-14_20141227.jpg

IMG_4740-14_20141227.jpg

白いほわほわ
IMG_4742-14_20141227.jpg

ぶら~り、ぶらり。
IMG_4743-14_20141227.jpg

IMG_4745-14_20141227.jpg

ようさん、食虫さんがぶら下がってます。
IMG_4746-14_20141227.jpg

葉影にひっそりと。
IMG_4747-14_20141227.jpg
ここまで写真を載せればお判りでしょうが、私、食虫植物好きです。
生態系として、下剋上が起きている逆転現象が面白い。

IMG_4748-14_20141227.jpg

IMG_4749-14_20141227.jpg

ハイビスカスがちょうど開花時期でした。
IMG_4752-14_20141227.jpg

うん、王道のかわいさだわ。
IMG_4753-14_20141227.jpg

IMG_4754-14_20141227.jpg

お口をむきゅっと閉じて、すね気味ですかね?
IMG_4757-14_20141227.jpg

IMG_4758-14_20141227.jpg

キャ、キャットテイルにしては長い?かしら?
IMG_4761-14_20141227.jpg


お出かけ | 23:29:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

