■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
回想してみると面白い。
モリタ先生のクリスマスパーティーに参加して今年で5年目。
思いもよらず回数を重ねました。ちょっと5回分振り返ってみましょうか。

2009年 キモノdeシャンソンショー
2009122419145700d.jpg
モスグリーンのアンティーク着物に小花柄の洒落袋帯。
実はこの時に一緒に写っているのがいちごさん。大変お懐かしゅうございます。(^○^)

2010年 キモノロマチカ
20101219_009.jpg
受付のお手伝いをしてます。そしてacicoさんと出会ったのもこの時。
この時は自分の着姿を撮るという習慣が無かったため全身の写真がありません。

20101219_254.jpg

2011年 キモノホリック
IMG_3278_m_20111224012853.jpg
母の白い附下を借りての参戦。

2012年 KIMONO SWING
SN3U1190-13_20141223.jpg
この時は着物も帯もアンティーク尽くし。

2013年 KIMONO VANITY
SN3U1923-9_20131214_201412232144446df.jpg
ひよこ色の色無地はパーティーでないと頑張れない着物です。

SN3U1926-9_20131214_201412232144461ae.jpg

2014年 KIMONO BOOGIE WOOGIE
IMG_4531-30_20141221.jpg
そして今年。

アンティークに振袖、色無地に附下、訪問着。
いろいろな着物を着る機会を与えてくれるクリスマスパーティーです。
各自、思い思いの着物を着て、正装でも盛装でもいい場面というのはなかなかありませんよ。

着物 | 22:15:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

