■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
楽しい皆様とパチリ
KIMONO BOOGIE WOOGIE
今年はいの一番にモリタ先生と一緒に写真を撮ることが出来ました。
IMG_4537-20_20141221.jpg
エクリュなコーディネート。同じ色を素材違いでちりばめてらっしゃいます。
毎年、毎年はっとするコーデのモリタ先生。あこがれです(#^.^#)

じんこさんと。
IMG_4550-14_20141221.jpg

IMG_4551-14_20141221.jpg

IMG_4572-14_20141221.jpg

Yuki先生、ハトがいる~~~~~。
IMG_4574-14_20141221.jpg

りおさん、東京からお越しです。きれいな薄紫のグラデーションのコーデ。
マリコさんも水色と金の中に赤が効いてます。こういう使い方憧れますです。
IMG_4558-14_20141221.jpg

ふふふ、撮られてましたね。
IMG_4575-14_20141221.jpg

富山からお越しのあさいさん。緑の別珍の帽子と紫の着物がばっちり。
IMG_4576-14_20141221.jpg

マリコさんとトミーさん。トミーさんはクリスマスカラーを上手に組み合わせてらっしゃます。
IMG_4599-14_20141221.jpg

毎年のことながら皆さんのクリスマスパーティーへの意気込みを感じます。

お出かけ | 23:30:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとうございました~!
昨日のパーティー楽しかったですね~。
お会いできてとてもうれしかったです。
またどこかでお会いする事があれば、よろしくお願いします。
よいお年を~。
2014-12-22 月 22:04:58 | URL | カワムラアリミ [編集]
Re: ありがとうございました~!
>カワムラアリミさま
楽しい時間でしたよね~~~
またお会いできますこと、楽しみにしてます(*^_^*)
2014-12-23 火 20:28:06 | URL | はーの輔 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

