■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
いや~~~ん、ヽ(^。^)ノみんなかわいいわ
超弩級のかわいさ。じんこさんとReikoさん。
じんこさんはご自身の弥生さんとこのドットライン着物。
全体を淡くまとめてるけど、帯揚げが一文字で色もええし。ベロアの質感もJUST FIT!!!!!
Sさんは今回ERIKO ROOMSの目玉妄想写真館コーデ。詳細は後ほど( ̄▽ ̄)
IMG_4317-14_20141207.jpg

名古屋からお越しのSさん。
Sさんも妄想写真館コーデ。アンティークのええ味が出てます。
IMG_4304-14_20141207.jpg

私とSさんの後姿。
IMG_4379-65_20141207.jpg

広島のゆみちゃんと。弾丸ツアーで、しかも滞在時間短っ。
IMG_4370-14_20141207.jpg

写真チェックは重要だよね。
IMG_4412-65_20141207.jpg

みんなかわいすぎて目がくらくらする。
この後は妄想写真館コーデをいろいろ。鼻血でそう。。。。

お出かけ | 19:09:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad