■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
似たかよったか
先日のラインアナリシスを受けて、すこし考えた私の靴について。
ラウンドトゥのこんな靴が大好き。色とヒールの高さが違うだけで似たかよったか。
IMG_3728-14_20141025.jpg
着物を着る比率が増えるにつれてヒールのある靴はしんどくなってきたし、
履いているとどうしても傷んできて、もう処分してしまった靴もあります。
けれど好みは早々変わるものではなく、同じような形の靴が集まりましたね^_^;

こちらはペタンコのバレエシューズっぽい靴。
足に合っていてとっても歩きやすいので、色違いで白も買ってしまいました。
IMG_3729-14_20141025.jpg
もう一色あった焦げ茶も買っておけばよかったかも?

でもこの頃気になるのは井手口雅恵さんのトータルフットケアセミナー。
歩くと時折かかとがすごく痛くなる時もあって、そしてその痛みが腰にくることも。
蔵出しマルシェのときに大阪住吉で井手口さんもイベントをしていてい、その時から興味津々。
大阪でもセミナーをしてらっしゃったのですが、平日でまったく参加できませんでした。
ところが、来年の1月に休日に開催がどうやら決まったようなんです。(*^。^*)
待ち遠しい申し込み開始。はよ始まらへんかなぁ。

日常 | 22:50:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

