■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
小鞠ヤさん、大阪へいらっしゃいます
10月の北堀江、art houseさんであったKIMONO展。
小鞠ヤさんのつまみ細工を頂きました。→久々に髪飾り、とリボン帯揚げ
IMG_3616-14_20141018.jpg

IMG_3613-60_20141018.jpg

またまた大阪へいらっしゃるよですよ。
12月6、7日開催のERIKO ROOM、見逃せません。
色合いがピリッとしていていい感じ。
私も7日にお邪魔する予定です。楽しみだわ(*^_^*)

ERIKO ROOMS →詳細はこちらへ(出店者ご案内)
主催者のERIKOさんのブログ:お着物コーデ
開催:12月6、7日 11時~17時
場所:大阪 阿倍野長屋
    大阪市阿倍野区昭和町4-6-8
JR阪和線「南田辺駅」西口より徒歩3分
 →ERIKOさんのブログ:JR南田辺駅からの道順
地下鉄御堂筋線「西田辺駅」1番出口より徒歩7分
 →ERIKOさんのブログ:地下鉄西田辺駅からの道順

イベント | 22:39:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

