■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
家に帰るとてんこ盛り
家に帰ると玄関でお花がてんこ盛り。
IMG_4228-14_20141130.jpg
いけばなシルミルの最終回で生けたお花をお家で挑戦して、
二個に分けていたのを、母が一緒くたにしてました。
シルミル最終コーナー
あるものは何でも活用しましょう。

こんもりたくさん入ってええやろぉ、とのこと。
母のほうが上手いやん(^。^)y-.。o○
この調子でお正月のお花も頼んだぜ!!!!

お稽古 | 22:13:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad