■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
あるものは何でも活用しましょう。
家の中を探したら、花器に剣山、ありましたよ。
IMG_4148-14_20141124.jpg

いけばなシルミル最終コーナーで学んだことが家でもできるのか?
というか、母が「あるものは活用してみよう」と言って、がさごそ探してくれて
せっかくなのでやってみました。
IMG_4149-14_20141124.jpg
下側のアンスリウムをもう少しどうにかしたかったのですが、
どうすればいいのかわからなかったので放置。
鳴子ランも思っていた位置だとおさまりが悪い、なにより葉っぱの量も多い。
ということで、ちょんちょん切って、位置も後ろへずらしてみました。

あまったお花で小さくまとめました。
IMG_4153-14_20141124.jpg
お家の生活の場にお花があるだけで、ちょっと気分が上がります。

お出かけ | 23:33:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad