■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ここまで来たら行っときましょ
中之島きものいち、ここまできたら行っときましょ。
IMG_4127-14_20141124.jpg

すっとした着姿。さすがだわぁ。
IMG_4128-14_20141124.jpg

さすがのアンティークコーディネート。
IMG_4143-14_20141124.jpg

アヴェリ ド ソワ。
IMG_4141-14_20141124.jpg

東風庵。
IMG_4140-14_20141124.jpg

KIRUKIRU。
IMG_4129-14_20141124.jpg

きもの なかむら。
IMG_4130-14_20141124.jpg

IMG_4131-14_20141124.jpg

IMG_4132-14_20141124.jpg

この細かいビーズ刺繍。欲しいのですよん。
IMG_4133-14_20141124.jpg

最後の最後に見つけた天府の国さんのモスグリーン地の小紋。
IMG_4135-14_20141124.jpg
現代物の着物でこういう雰囲気の物探してたんですけど、
もうひとつ何かが足りず購入には至らず。

あそこもここも、てな具合で東さんにはいろいろお付き合いいただきました。
次も一緒にデートお願いします(*^。^*)

お出かけ | 23:12:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad