■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
11月22日の着物
11月22日の着物 (日中20度、夜13度)

IMG_3992-20_20141123.jpg

躑躅色 色留袖
錦紫黒地ハイビスカス 襦袢
白地 袋帯
レモンイエロー 帯揚げ(トリエさん)
レモンイエロー 群青 細紐

江戸酒場の話が上がってから、すぐに決めたこの着物。
躑躅色を着る機会はなかなか無いのです。
帯揚げ、帯締めを最後まで迷いましたが、今回はトリエペアで。
今回は色を混ぜずに、片方に色を寄せてぱっきりと。
帯締めに使ったのは細紐です。前回は2本一緒に締めました。
SN3U1968-9_20131223.jpg

着物に日本髪に一つのイベントで、何通りでも楽しめるこの懐の大きさ。
やっぱり着物って楽しいです。

着物 | 12:59:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad