■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
非日常へ行ってきた。
とっぷり日も暮れて、向かった先は太秦。
acicoさんからのフェイスブック情報で知った太秦江戸酒場
なんやかおもろそうな趣向ですやん。
江戸時代の京都を再現して、お店も出して、その時代の装束の店番がいて。
ヽ(^。^)ノこんな面白い企画に参加しないわけはない、ということで行ってきました。

IMG_4031-14_20141123.jpg

IMG_4032-14_20141123.jpg

おはりばこさんも参加してらっしゃいますよ。
IMG_4099-14_20141123.jpg

IMG_4033-14_20141123.jpg

尾形光琳 燕子花図
IMG_4034-14_20141123.jpg
うすぼんやりとした金の中に浮かぶ燕子花のシルエット。
美術館のライティングでは感じることのできない陰影にしばし無言。

さてさてこの雪洞のさきには何がありますでしょうか?
IMG_4038-14_20141123.jpg

妖しさ全開。
IMG_4043-14_20141123.jpg

ベンガラ格子の前でパチリ。
IMG_4045-14_20141123.jpg
非日常の中の非日常。あまりにもかけ離れた世界ですが、垣間見て楽しんでみたり。

お出かけ | 09:45:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad