■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
コモノトリドリ 行ってきました。
北堀江、アヴェリ ド ソワで行われたコモノトリドリ。
わんさかお客様がいらっしゃいましたよ。

西大橋の駅でばったり会ったあさいさん。富山県から今日もいらっしゃいました。
駅から出たら二人してうろうろ。
そこへ玉置先生が偶然居合わせてお店に連れてってもらいました。
あさいさんは着付けの先生になるべくモリタ先生に師事されています。
そして師弟愛を感じさせる帽子。示し合わせたように一緒です(*^_^*)
IMG_3823-14_20141101.jpg

カカラ装飾店のあさこさん。いつも元気いっぱいで、こちらも元気を頂いています。
IMG_3826-14_20141101.jpg

がま口を出品してらっしゃったbikke(ビッケ)さん
小倉織の布地をつかったがま口を、お会計しかけたんですが
少し私の手には大きくて今回は断念。次こそは手に入れたいです。
IMG_3827-14_20141101.jpg

そしてすずしろさんの帯揚げ、帯締め。
とっても興味があるのですが、皆様ご承知の通り私は白半襟な人。
IMG_3828-14_20141101.jpg
今回は眺めるだけ眺めさせていただいて、
似合う方がしているコーデを堪能させていただこうと思います。

あさいさんとぱちり。ほんと帽子が似合うわ。
半襟、着物、帯、組み合わせがうらやましい。
IMG_3830-14_20141101.jpg

モリタ先生とも一緒に。
IMG_3831-14_20141101.jpg
いつ見ても、眺めても、話しても大好きな方です。
今日のコーディネートも中にハイネックのシャツを着ていますよ。
うれし楽しい大人の着物コーディネートです。

帰りは心斎橋の隠れ家的コーヒー屋さんで一服。
IMG_3833-14_20141101.jpg


お出かけ | 00:03:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

