■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
11月1日の着物
11月1日の着物 (19度、80% 雨)

IMG_3834-23_20141101.jpg

深緑茶色の格子大島
摺り疋田 襦袢(シルック)
宝船 染名古屋帯
卵色ちりめん 帯揚げ
薄緑 帯締め

雨降ってるなぁと思って、久々格子の大島を着ました。
ざっくり織の帯というよりかは、何となく染め帯を締めたくて
でもしっくりくる帯がないなぁと思っていたらありました(^_^;)
宝船のアンティークの帯です。

着物が深緑に茶色、帯がオレンジ系統なわりに、結構私でもいける組み合わせ。
サマーな私には鬼門なオレンジ、茶色系統ですが、あまり敬遠してばかりいると
方向の似た組み合わせばかりになるので、時折挑戦をして許容範囲を探ります。

着物 | 00:15:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

