■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
久々に髪飾り、とリボン帯揚げ
北堀江のKIMONO展で頂きましたよ。

久々に髪飾りをGET。小鞠ヤさんのつまみ細工です。
そしてacicoさんとこのうさ舎リボン帯揚げ。スイーツちょことぐれーっしゅ。
IMG_3617-14_20141018.jpg
スイーツちょこはセオα、今からの季節にぴったりな雰囲気。
ぐれーっしゅはシルジェリーです。
シルジェリーの方が生地が薄いので、発色もセオαよりも薄め。
セオαのグレーの部分が少し濃ゆかったでの、私にはセオαの薄めの色がちょうどです。

でん!と小鞠ヤさんのつまみ細工の髪飾り。
IMG_3616-14_20141018.jpg
つまみ細工の髪留めはあんまりピンとくるのがなくて、かなり放浪してました。
淡い色ばかりでは気分ではないし、かといって濃い色はらしくない。
今回いただいたのは、自分でも大好きな赤紫と緑青、そして抜け感を出すための白。
濃い色と淡い色が絶妙な配分で収まっています。

うれしくてすぐに付けちゃいました。
IMG_3613-60_20141018.jpg
塩梅よく収まってますね。嬉しいわぁ。

お買いもの | 20:58:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

