■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
何を足し算しようか?
6月のキモノキレイフェスタ着物ふわりのマミさんにお嫁入りしたこの子。

IMG_1912-14_20140525_201410131844274b5.jpg

飾りを増やしてほしいとの依頼がありまして、
こんなんどう?これ変えて別の色にする?とか写真でやり取りをしつつ相談しました。
IMG_3504-14_20141013.jpg
コットンパールと赤いカルセドニーと青いガラス、中に銀が入っててキラキラ。

マミさんのところで可愛がってもらうんだぞ。
IMG_3514-14_20141013.jpg
そしていつもいつも高速回転のマミさん、
この帯飾りをお供にゆっくりとした時間を過ごしてくださいね。

KANOTO 着物小間物 | 23:12:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad