■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
秋をいただく
いけばなを拝見した後は甘いもの(*^_^*)
私は洋ナシのタルト。とっても上品な味でした。
IMG_3495-14_20141012.jpg

母はイチジクのタルト。こちらは秋の力強さあふれる味です。
IMG_3496-14_20141012.jpg
どちらも濃厚な秋の味でした。

帰る途中にウィンドウショッピング。いつもの小大丸。
IMG_3432-14_20141012.jpg
松に幔幕の総絞りの振袖です。(^◇^)
いつ見ても麗しのめくるめく着物の世界が繰り広げられている小大丸。
お店の方のチョイスがいいんだわ。

お出かけ | 11:53:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad