■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
徒歩と地下鉄でトテトテ
お昼頃のfacebookで、acicoさん広島に行っているんやろか?エミコさんと一緒に居るし。
と思ってたら違いました。エミコさんが大阪にいらっしゃったのです(*^_^*)
どうやらacico飛行機に乗って大阪めぐりだったようです。
仕事が終わった後に連絡を入れるとまだ大阪にいらっしゃるとのこと。
徒歩と地下鉄でトテトテ、エネルギー切れてましたがお会いできましたよ。
お久しぶりでございます。2月のキララ路地以来ですね。
IMG_3405-55-80_20141010.jpg

夕方も遅い時間なのにまだまだお仕事をするエミコさん。
IMG_3399-14_20141010.jpg

の、横でぽちぽち遊ぶがちゃばい。
IMG_3400-55-80_20141010.jpg
エミコさん、着物と半襟と帯のコーディネートとってもお似合い。

最後は夜の街をポテポテ歩いて帰りました。
IMG_3406-14_20141010.jpg

広島では何やら楽しそうなことがあるみたいですよ。
情報を取り漏らさぬようチェックせねばなりませぬ!!!!!
→エミコさん 放課後キモノ倶楽部

日常 | 22:00:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad