■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
どっちもこっちもかわいいのだ
船場センタービルにacicoさんの鳥さん帯を見に行ってきました。
薄緑地に鳥さん、焦げ茶地に鳥さん、どっちもええなぁ。
鳥さんの色は地色によって少しづつ変えているとのこと。
せっかく撮った写真がピンピンボケボケなのでこちらへどーぞー

ちょうどさく研究所で薄手のウール着物があったで羽織ってみました。
IMG_3228-20_20140927.jpg
今日の気温(29度)でシルックは暑い。でももう9月末なんです。
単の時期で正絹でなく体に沿う柔らかい着物、ってこれいいじゃん。
紬とか麻みたく袖や肩がばりっとしない。ウール80%、ナイロン20%。
ふむふむ、検討してみようっと。

いろいろ拝見したので休憩。チーズケーキ食べるぞ。
IMG_3231-14_20140927.jpg

小さなビーカー(本物?)にはシロップが入ってます。
IMG_3232-14_20140927.jpg

cafeはこんな階段のあるビルの中にあります。雰囲気いいですよ。
IMG_3233-14_20140927.jpg

さてさて次の土日開催の蔵出し。面白い商品、たくさんでてくるみたいです。
スケジュール帳へのメモ、よろしくお願いしますねっ。

お出かけ | 22:55:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad