■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
どんどんxどんどん
10月4、5日開催のの蔵出しはきものきもの弥生xきものさらさ。
どんどんxどんどん

はきものきもの弥生さぁ~~ん
とぉっても心惹かれるぽったりとした椿の羽織。
IMG_3157.jpg

こちらは刺繍の白椿の帯。えも言われぬ刺繍の膨らみ。
IMG_3176.jpg
これを初めて見たとき、\(゜ロ\) (/ロ゜)/どうしよう、どうしようとおろおろ。
何をそんなに動揺しているんだ、ってことなんですがなぜかおろおろ。
実物、張り切って見に行きますよ。(@^^)/~~~

紅葉の着物。地紋も紅葉。なんて素敵なんでしょうか。
IMG_3172.jpg

ぐはっ、これも心を打ち抜かれたバラの羽織。
IMG_3156.jpg
黄色いバラにグレーの葉、地色は赤紫。
これも見に行かねばなりますまい。<(`^´)>

ツツジかしら?紬にさらりと着こなしてかわいく仕上げたいです。
IMG_3161.jpg

勝手にまとめてみようシリーズ。ここまで来たらもう少しやってみる。
皆様、お付き合いお願いいたしますね。

イベント | 21:38:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad