■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新調しました。
私が使っているスケジュール帳は10月始まり。新調しました。
IMG_3072-14_20140918.jpg

お初の記入はやぱり蔵出マルシェでしょ。
IMG_3073-14_20140918.jpg

weeklyは縦型で、時間ごとに書き込めるようになってます。
IMG_3075-14_20140918.jpg
基本、時間と項目の管理でたくさん書いておく必要がないのでこの形に落ち着いてます。
打ち合わせの時はスケジュール帳には書かず別のノートを使います。
学生時代から使いだしてもう8年ほどになります。ずっと同じものを使ってますね。
学生の時は実験時間の管理に使ってました。あとはサークルの練習時間とか(*^_^*)
今は平日は仕事の時間管理と、休日のお出掛け管理。
ずんずん書き足して、12月末まではおおよそ決まってきましたよ。(^○^)

日常 | 23:04:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

