■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
編み編み、スマホ手袋
今日はスマホ手袋WSの2回目。
コンロンカの里香さんのところへお邪魔してきました。途中でSさんとも合流。
IMG_3001-65_20140907.jpg

腕は編んだので、今日は手のひらの模様編みの部分。
IMG_3002-14_20140907.jpg
縄編みがナワナワしてますよ。
ねじり編みの部分は今はわかりにくいけど、たぶん大丈夫。
間違えていないはずだ。

今日も先生はあっちこっちからのヘルプに大忙し。
私も縄編みが入ってくると段数が分からなくなりがち。
もう次の縄編みしてもいいですかーーーー
目が落ちたーーーーー とか(^_^;)
次回まで日数が少ないですが、指が編めるように編み進めておかなきゃ。

お稽古 | 19:00:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad