■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
口に入るまでに時間のかかる家
コーヒー飲みたいなぁ、と思うと今日はここから始まりました。
IMG_2924-14_20140816.jpg
手動のコーヒーミルでゴ~リゴ~リガ~リガ~リ、すぐにパパっと飲めません。
え~電動ミルあるじゃん、使おうようって思ったけどまぁ手動でゴリゴリしてみるか。

牛乳がが70%ぐらいの牛乳コーヒーと言っていいぐらいの代物。
IMG_2925-14_20140816.jpg
ごくごく飲みながら、スマホ手袋を編み進めます。あともうちょっとで何とかなるはず。
お盆休みが終われば怒涛の2週間が始まるので何としてもめどをつけておかねば!!!!

日常 | 17:46:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad