■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
阿鼻叫喚、、、、自分の始末は自分でします。
IMG_2912-14_20140815.jpg
わかりますか?裏目2つ分が4段落ちました。
がびーーーーーん。
見たくなくて、ぽいっとして、ごそごそっと袋に押し込んで寝ました。

朝起きて、あそこをどうしても処理しないと先へは進めない、と思い
棒針で格闘すること30分。目が拾えんし、、、、、
ここで救世主登場、かぎ針です。って早よ気づけよ私。
さくさくっと目を拾って4段持ち直しました。
よかったです。

時々、腕に入れてみて長さを確認してやっと片方出来ました。
IMG_2923-14_2014015.jpg
もう片方も編み始めたけど、目が痛いので今日はもう終わりにします。
絶対前日にせっぱ詰るのが目に見えているので
このお盆休みの間にできるだけ進めておくつもりです。

お稽古 | 17:29:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad