■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
何年ぶりでしょうか?
雨台風のときに外出をして、ものっそ暴風でびびったはーの輔です。
京都コンロンカのりかさんとこでスマホ手袋のWSを受けてきました。
IMG_2863-14_20140810.jpg

講師のげんさんを迎えて、久々に棒針で編み物しました。
中学生の時に棒針に挑戦したことがあり、
とりあえず表編みと裏編みだけはマスターしてました。
久々に棒針をすると、最初は?????でしたが
なんとなく手が動き出して、そうだそうだこうやって糸を動かしてたよね、
と頭はダメでしたが体が覚えてました。

この状態から次回9月開催までに、腕の長さ分を2個仕上げます。
まだまだ道半ばですがちょびっとづつ編んでいこうっと。

そして、一緒にWSに参加した雅代先生の
言い間違えがめちゃおもしろかったのは内緒の話です。

お稽古 | 21:16:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad