■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
8月2日の着物
8月2日の着物 (25度、90%)

IMG_2783-19_20140802.jpg

竹麻楊柳マリンボーダー(くるりさん)
麻紗襦袢
白と卵色の麻半幅帯
水色 冠組帯締め

雨で、着ようと思っていた着物が着れませんでした。
のんびりモードでくるりさんのマリンボーダーでコーデを考え直しました。
着物生地ではないと思うので、たくさんを求めすぎてはいけないとは思いつつ
いろいろ難が見えてきたので、いっそのことほどいてしまおうかとも思ってみたり。
横縞の着物は他にはないので、まじめに考えよう。


そして珍しいことに午前中は洋服だったので、思わず写真を撮ってみた。
IMG_2774-14_20140802.jpg
なで肩でないのがよくわかる、、、、、

着物 | 18:09:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad