■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カカラ装飾品店xうさ舎販売会 満員御礼申し上げます。
大阪、東住吉駅のYAMADAカフェに集合。


さてさて商品を用意して、用意して




まずは皆様と腹ごしらえ、エネルギーを注入しますよ~~~~

スープもパンもパスタもどれもこれもおいしいYAMADAカフェ。

よ~~~いドン。販売会開始でございます。
何、何????


リボン帯揚げの即席講習会でした。

皆様、どの色がいいか目移りして急騰した頭を冷やしつつ、争奪合戦してらっしゃいました。

カカラ装飾品店のあさこさん。

この手から生まれるアクセサリー、元気がトコトコ歩いてやってきます。

あさこさんとはーの輔、ぱちり。


私のところでもお買い上げいただいた方、多数。ありがとうございます。

帯揚げや帯締め、半襟、着物、それぞれお似合いの方のもとへ。
絽ちりの襦袢を縮めてしまった帯揚げと半襟、意外とご好評いただきました。
どのようなコーディネートで楽しんでいただけますでしょうか。
それが楽しみです。そして使い倒して皆様の着物生活の糧にしてください。


本日はお越しいただきありがとうございました。
また次の機会があればどうぞよろしくお願いいたします。

あっ、10月4、5日も同じYAMADAカフェではきもの・きもの弥生さんと
きものさらささんの蔵出しマルシェがあります。
楽しい楽しい販売会になること間違いなし。10月も楽しみに待っててくださいね。


販売会が終われば空いてしまうお腹具合。
あずささんもいらっしゃいまして、あさこさん、あちこさん、あずささん、はーの輔
4名で晩御飯チーム&甘いものチームに分かれてパクつきました。
私は言わずもがな、あちこさんと晩御飯チームです。
マルゲリータと


パエリヤ

おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

KANOTO 着物小間物 | 21:25:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

