■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
大阪をあちらへこちらへ
O様と大阪をあちらへこちらへ。
まずは西大橋のAVALE de soie できものきものなかむらさんの催事へ。
IMG_2368-14_20140628.jpg

そう、この白い朝顔が見たかったのです。ええ仕事してます。
IMG_2369-14_20140628.jpg

この金魚ちゃんもきもちよさそうにさわさわゆらゆら泳いでます。
IMG_2370-14_20140628.jpg

ふふふ、これは金魚すくい。
IMG_2372-14_20140628.jpg

kocariさんのストール。肌触りもふんわりやさしくて気持ちいいですよ。
IMG_2373-14_20140628.jpg

このコットンのストールがいいですね。模様は全て手刺繍だそうです。
IMG_2374-14_20140628.jpg
うん、いいお品です。

お昼ごはんもこちらで。
IMG_2377-14_20140628.jpg
サラダも新たまねぎのドレッシングもケークサレ、どれもこれも優しい味です。
ドレッシングのレシピが知りたい。。。。。

デザートはマンゴーのシャーベット。後味すっきりです。
IMG_2379-14_20140628.jpg

このあとは船場センタービルへ参りますよ。

お出かけ | 21:44:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

