■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
母はこんな感じで臨みます
レッスンが終わった後は、昨日に引き続き阪急トリエさんとこへ。
母のお祝い事用の小物を合わせに行きました。
今日はちゃんと着物と帯持参でございます。
帯揚げはトリエさんとことのキラキララメ入りの帯揚げ。少しだけ黄緑がかってます。
帯締めの色は悩んだんですよねぇ。
寺本さんは、寒色系の着物と帯なので暖色系の帯締めがいいでは?
ということでピンク色とか薄紫色とかのせてみました。
ピンク色はちょっと若すぎる、、、
薄紫色がええかぁと思ってたんですが念のため寒色系の水色もものせてみる。
うーーーーん、悩むぞ。ということで父をお呼び出ししました。
父一言で、「水色やな」だそーでーす。ごめん寺本さん。せっかくのアドバイスが覆された。
IMG_2356-14_20140622.jpg
こんなコーディネートで行ってきます。

お買いもの | 20:57:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad