■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今年も録音係り、あーんどそぞろ歩き
お天気が心配ですが出発します。
IMG_2340-14_20140615.jpg

毎年、この時期恒例の録音係り出動です。
IMG_2341-14_20140615.jpg
父が参加する合唱祭のビデオ記録を撮りに行きました。
明るいテンポのいい曲が2曲。(去年は湿っぽかった、、、、)
うーーーん、人数が増えた分、まとまりがついてない?いやかろうじて大丈夫か?
と、時たま危ない部分もありつつ、とりあえず最後まで頑張りました。
いつもいつも楽しそうに、ホイホイと練習に行く父。
ゆっくりぼちぼちと練習に参加して、みんなでキレイなハーモニーを作ってくださいな。


終わった後は甘味補給、梅田阪急でコーヒースムージーをゴクゴク、プッハー。
IMG_2342-14_20140615.jpg

横でしてた斉藤さんのパッチーワーク展を拝見。
IMG_2347-14_20140615.jpg
小さな1cmに満たない布地をはぎ合わせた大きな作品。
キルティングの上にかわいらしいアップリケ。フレンチノットのお花達。
どれもこれも手仕事の楽しみが伝わってくる作品でした。
中でもドールハウス用の小さなベッドカバーがどの部分を見ても、
もうなんというか可愛さの塊りでした。

この後は父と合流して催事中のトリエさんにお邪魔しました。
母のちょこっとお祝い事用の小物を拝見、やっぱり着物と帯を持ってきて
合わせてみなきゃイメージが掴みきれないです。
むむむむ。明日、もう一回見に行こうっと。

お出かけ | 21:58:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。