■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
いつも通りに合流
acicoさんと四条川原町で合流。
てこてこ歩いてお昼ごはんを食べに行きます。
IMG_2298-14_20140615.jpg

先斗町の中にある中華料理の一品香へ。
IMG_2300-45_20140615.jpg

ご飯のお供はこの界隈の手ぬぐい。
IMG_2278-14_20140615.jpg

私は柚子胡椒風味の冷麺をいただきました。
IMG_2280-14_20140615.jpg

そして本日のメイン。細見美術館のお茶室で開催された東風杏さんの個展。
IMG_2314-14_20140615.jpg

どれもこれも楽しい帯留ばかり。
IMG_2283-14_20140615.jpg

IMG_2286-14_20140615.jpg

金魚もふよふよ。
IMG_2285-14_20140615.jpg

東風杏さんが私の帯留めを撮ってるところ。
IMG_2303-14_20140615.jpg

お抹茶をいただくことが出来ました。涼やかな水菓子です。
IMG_2287-14_20140615.jpg

acicoさんが大阪夏の陣でゲットしたセオαのポワソンドールの夏着物。
IMG_2290-14_20140615.jpg
お似合いだわぁ。

お茶をいただいた隣にも東風杏さんのオブジェ。
IMG_2291-14_20140615.jpg
すーーっと吹き込む風のような、水のような。

お出かけ | 22:38:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad