■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ぼんぼり紫陽花
阪急東向日駅からバスで30分。ぐねぐね民家を縫って走る阪急バスさん。
そして着いた先は善峰寺です。
その前に立ちはだかる難関。斜めに撮ってません。急勾配なんです。
IMG_2198-14_20140615.jpg

IMG_2201-14_20140615.jpg

清流を横目にえっちらぼっちら坂道を上がりますよ。
IMG_2271-14_2140615.jpg

IMG_2272-14_20140615.jpg

ほらね、上がってきた坂道の急なこと、わかって頂けますでしょうか。
IMG_2267-14_20140615.jpg

やっとこさ上がって待ち構えるは山門。
IMG_2262-14_20140615.jpg

西国20番札所なんです。
IMG_2260-14_20140615.jpg

お参りを済ませたら、さぁ本日の目的ぼんぼり紫陽花です。
IMG_2216-14_20140615.jpg

IMG_2217-14_20140615.jpg

IMG_2219-14_20140615.jpg

IMG_2220-14_20140615.jpg

IMG_2222-14_20140615.jpg

IMG_2225-14_20140615.jpg

IMG_2232-14_20140615.jpg

IMG_2237-14_20140615.jpg

山間の斜面いっぱいに紫陽花が植えられています。
IMG_2243-14_20140615.jpg

おおよそ八分咲き。うーーん、あともうちょっとで満開。でも来週末まで持つかしら?
IMG_2240-14_20140615.jpg

IMG_2244-14_20140615.jpg

IMG_2239-14_20140615.jpg

IMG_2238-14_20140615.jpg
瑞々しくも儚い紫陽花を楽しみました。
いやはやしかし、山間を吹き抜ける風の気持ちいいこと。

お出かけ | 22:13:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad