■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
キモノキレイフェスタ 1日目ありがとう
東京西荻窪、松庵文庫さんでキモノキレイフェスタが開催されました。
IMG_1553-14_20140608.jpg
しとしと雨が降っていましたが、それも雰囲気のひとつ。

こんなレトロな窓ガラスがはまった建物なんですよ。
IMG_1500-14_20140608.jpg

朝のはよからマミさんのキモノマイサイズのワークショップ。
IMG_2116-14_20140608.jpg
みなさんの頭から湯気出てるの見えますか?ぷしゅーーーー
サイズ検証いかがでしょうか?皆様の着姿が楽しみですね。

acicoさんのリボン帯揚げの周りで、色あわせ談義が行われています。
IMG_2127-14_20140608.jpg

キレイキレイをいち早く身に着けた虹屋ぴろこさん
IMG_2135-14_20140608.jpg
弥生さんとこのトリコロールなアールダイヤにばっちり。
ちなみに耳にはカカラ装飾品店のあさこさん作のピアスが。
これもダイヤ柄なんですよ。

弥生さんとこのシルジェリーにセオα、袷に単、いろいろ触って羽織ってしてください。
IMG_2121-14_20140608.jpg
向こうにチリントゥさんの紅型帯揚げもありますよ。

そしてacicoさんのてんこもりな暑さ対策グッズ、に埋もれつつ話は進みます。
IMG_2133-14_20140608.jpg

あっ、自分の帯飾りとか羽織紐とか、クラニスムストアさんの着物ハンガーとか撮るの忘れた。
安藤さん、ごめーーーーーーーん。

とか言ってるうちに私はタイムアップ。東京駅へ向かいます。
IMG_2136-14_20140608.jpg
お越しいただきましたお客様、ありがとうございます。
楽しく時間をすごさせていただきました。
明日も引き続きキモノキレイフェスタをしております。
是非足を運んで、いろいろ体験してくださいね。
そして講師の方々、明日も一日元気に頑張ってくださいね~~~。

KANOTO 着物小間物 | 22:59:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

