■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
しとしと降る雨と花曇
かなり大雨が予想される東京、長靴にレインコートを着て早稲田に行きます。
でもキモノキレイフェスタはもちろんキモノで参戦。
どっちつかずなお天気の味方、東レシルックの単着物で行きます。
一見すると正絹にしか見えませんが、着るとやっぱり化繊。それなりに暑いです。
弥生さんとこの生地とどうぞ触り比べしてみてください。
やっぱりいろいろ見て触ってみなきゃわかりませんものね。

LTペリドット xフィッシャー、クリスタル、アクアマリン
IMG_1913-14_20140525.jpg

しとしと降りしきる雨にぬれる青葉をイメージしました。
IMG_1915-14_20140525.jpg


スモーキーな花曇。
IMG_1956-14_20140525.jpg

ロザリン、ローズ、チェコグラス。
IMG_1957-14_20140525.jpg

KANOTO 着物小間物 | 00:13:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad