■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
6月1日の着物
6月1日の着物 (32度、40%)

IMG_2079-35_20140601.jpg

グレーに青、赤 縞の川越唐桟
ブルーグレー平織麻 襦袢
黄色水色 博多単半幅帯
若苗色 帯締め

単の着始めとは思えないような夏日で始まった6月。
もう、諦めてます。正絹は選択肢に上がらず、木綿かシルックか。
ちょっとというかかなりダルダルな頭でコーデを考えたので
ワンマイル着物でのんびりとさせていただきました。
この川越唐桟はとっても薄くって向こうが少し透けて見えます。
涼しくっていいんですが、いかんせん色合いが地味で、、、、
帯び合わせをいつも迷います。
というか、何を持ってきてもネエヤにしか見えません。
それでもがんばって若苗色の帯締めでポップな方向へ。
やりたかった方向性だけは理解できるけどな的な合わせ方になりました。

着物 | 22:29:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

