■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お家で引きこもりのはずが、、、、、
結局、お出かけしてしまった今日この頃です。

事の発端は、着物ふわりのマミさんが大阪住吉にいらっしゃるとの事。
来週のキモノキレイフェスタのことで相談があったのです。
が、いろいろ自分のことを優先させてしまいお恥ずかしい限りでございます。

まずはクラニスムストア安藤さんとマミさんの打ち合わせ、の端っこで子供用椅子に乗ってみた。
o0360048012959679102.jpg
だって、どうぞ座ってくださいって勧めてくださったんですもの。
ここは座っておかなきゃだめでしょ。すかさずacicoさんパチリ。

お次は和裁師さんとマミさんがお仕立てについて暑く議論をしているのに、、、、
o0360048012959679192.jpg

自分の反物で机を侵食。
o0360027012959679235.jpg
マイサイズ熱が気温上昇とともにぐぁーって上がって、
持って行くっきゃないでしょうと、訳わからん情熱で反物をせたろうて馳せ参じました。

安立商店街の中の庄屋さんのお家で開催中のフリマ?へ。
IMG_2070-14_20140601.jpg

やっとこさマミさんに相談したかったことが出来て、ほっと肩の荷が下りた感じ。
o0360036012959679322.jpg
マミさん、ありがとうね。


その足で難波高島屋でお昼ご飯。
IMG_2073-14_20140601.jpg

そして運命の出会い。
やってしもた、acicoさんとおんなじかばん、おそろで買ってしまいました。
IMG_2083-14_20140601.jpg
夏は二人してオジヤーズでおそろで持つねん。

お出かけ | 22:21:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad