■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
船場センタービルでデートしてみた&祝祭広場へ
大阪へお越しのるるさんと船場センタービルでデートしてみました。
今回は帯をメインにホリホリ。
るるさんが思わず身を乗り出して写真を撮る、図
IMG_2046-14_20140531.jpg

この何とも言えない、透き通ったピンクの帯。捨松製だそうです。
IMG_2047-14_20140531.jpg
なかなかにいい帯ばかり見せていただきました。
見てるだけでも楽しいよねぇ。


そして梅田阪急の祝祭広場へ。トリエさんのブース、楽しいディスプレイだわ。
IMG_2056-14_20140531.jpg

チェック柄の半幅が気になるぞ。
IMG_2057-14_20140531.jpg

acicoさんと合流して、腹ごしらえ。みんなでパンケーキをいただきます。
IMG_2053-14_20140531.jpg
みんなそれぞれ、アボガドサーモン、イチゴ、マンゴー。

るるさんと二人で。
IMG_2060-35_20140531.jpg

トリエさんとこのかわいい店員さんと笑けているところを撮られた!!!
IMG_2061-14_20140531.jpg
ちなみにこのキモノ、日向紋が入ってます。
襟の作り方も変えたから、後ろかの見え方、抜き具合が違いますね。

お出かけ | 23:05:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

