■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
次も羽織紐
まだ羽織紐が続きますよ。

シェルビーズxターコイズ
IMG_1975-14_20140525.jpg
単の着物と縦絽の帯です。

小さな小さな金のメタルパーツが入っているので、少し華やかな感じです。
IMG_1976-14_20140525.jpg

袷のコーディネートも受け止めますよ
アンティークな雰囲気にターコイズが映えます。
IMG_1990-14_20140525.jpg

IMG_1992-14_20140525.jpg
実は青色のビーズは少しづつ色目が違います。
その差を楽しんでください。

ちなみにビンテージパーツを使っているものもあります。
その場合は2個目を作ることができないことがありますので、
よくよく考えてから、是非GETしてくださいね~~。

KANOTO 着物小間物 | 10:26:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad