■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
まずは羽織紐から
なんだかあっという間に迫ってきたキモノキレイフェスタ
来週の6月8、9日ですよ~~~~~。

それでは持っていくものをご紹介いたしますね。
まずは羽織紐から
珊瑚xパシフィックオパールx貝殻
IMG_1973-14_20140525.jpg
水色の単シルックに縦絽の帯、紗の羽織に合わせました。

IMG_1974-14_20140525.jpg
今からの時期も建物の中や、電車の社内では薄羽織は手放せません。
冷房が効きすぎていたり、意外と電車内のイスが汚れていたり、
体温調整や帯や着物を汚れから守るためには薄羽織が一枚あると便利。
その時のお供にどーぞー。

もちろん袷の時期にもGOOD。
IMG_1998-14_20140525.jpg
袷のお召しに黄色の博多帯を合わせてますよ。


私の「いつもの」コットンパールxパール
IMG_1961-14_20140525.jpg

泡ぶくぶく。見立てもできますよ。
IMG_1962-14_20140525.jpg

着物と羽織と、ワンランクアップ。おしとやかに見えるコーデだわ。
IMG_1984-14_20140525_20140530230119e25.jpg

織りの帯にも負けないしっとり感です。
IMG_1985-14_20140525.jpg

そんなこんなな羽織紐、他にもあるのでまたお知らせしますね~。

KANOTO 着物小間物 | 23:02:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

