■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
下見という名のお楽しみ
授業のあとは着物ふわりのマミさんキモノキレイフェスタの下見と称して松庵文庫さんへ。
IMG_1904-14_20140524.jpg

ワークショップとお客様の動線を考えつつ、いろいろ配分せねばならないこと
依頼しなきゃいけないこと、確認しなきゃいけないこと、諸々のことの項目上げ。
ふぅむ、現地確認したら具体的に可、不可、要検討、でてきますね。
でも大丈夫、手配と依頼で乗り切れるもの。
一人じゃできないかもしれないけど、仲間がいるから大丈夫。

IMG_1905-14_20140524.jpg
こんなボンボン時計のある素敵なお店。そんな居心地のいい空間でキモノキレイフェスタ開催です。
身も心もキレイになって、仲間と着物で楽しく過ごしましょう。

お出かけ | 23:41:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad