■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
木々がびっしり、こんもり、旧古河庭園
木々の間から木漏れ日が降り注ぎます。
IMG_1849-14_20140524.jpg

八つ手の大きな手のひらにもふんわり日の光。
IMG_1885-14_20140524.jpg

さてさて池をぐるっとしてみますか。
IMG_1852-14_20140524.jpg

ぽてぽて、だんだん暑くなってきましたよ、、、、、、
IMG_1853-14_20140524.jpg

IMG_1855-14_20140524.jpg
実は私の足元には鯉がたくさん寄ってきて、パクパクしてます。

IMG_1857-14_20140524.jpg

蕗?ではないよな。つわぶきだろうねぇ。
IMG_1860-14_20140524.jpg
つわぶき柄の夏着物、着るのが楽しみだわん。

IMG_1861-14_20140524.jpg

次はアジサイが待ち構えています。
IMG_1862-14_20140524.jpg

IMG_1863-14_20140524.jpg

IMG_1864-14_20140524.jpg

IMG_1865-14_20140524.jpg

ひっそりとした佇まいのお茶室。障子が開け放たれていて一番きもちいい季節です。
IMG_1868-14_20140524.jpg

太陽に透ける青もみじ。この色が大好き。
IMG_1871-14_20140524.jpg

IMG_1873-14_20140524.jpg

IMG_1875-14_20140524.jpg

松ものびのびぐんぐん天井知らず。
IMG_1877-14_20140524.jpg

IMG_1878-14_20140524.jpg

つんつこつん、槙。
IMG_1879-14_20140524.jpg

かわいい苔。
IMG_1884-14_20140524.jpg

初めてのお楽しみ、ずっと行きたいと思っていた場所に
それもバラの季節に訪れることができました。
木々の緑もとっても気持ちよく伸びてます。
さてリフレッシュもしたし、早稲田へ向かいます。

お出かけ | 22:45:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad