■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
とっとことっとこ咲きます。
石楠花もこんもりと咲き始めました。
IMG_1575-14_20140511.jpg

IMG_1577-14_20140511.jpg

IMG_1576-14_20140511.jpg
石楠花は植生上、日陰を好みます。
我が家の石楠花たちは南側にいるのですが、我が家の南側は6階建てのビルがどーーん。
完全に影ですが、その影の中にはっと目を引く色がいます。

緑とピンクと黄色、赤がわさわさし始めましたよ。
IMG_1579-14_20140511.jpg

ヘリテージ
ヘリテ-ジIMG_1589-14_20140511

ブルボンクイーン
ブルボンクィーンIMG_1582-14_20140511

パスカリ 剣先弁がしっかりと立ってます。
パスカリIMG_1581-14_20140511

パスカリIMG_1580-14_201404511

バリエガタ・デ・ボローニャ
バリエガタデボリョーニャIMG_1578-14_20140510

シャルル・ド・ゴール
シャルルドゴールIMG_1587-14_20140511
ブルーローズのいい色が出てますね。
日の光を浴びているのにどこか不思議な雰囲気を纏っています。

日常 | 06:11:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad