■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
なんか甘いもの食べよう
ギャラリーがらんへご一緒させていただいたのは
着物ふわりのマミ先生と初めましてのちーさん
授業で頭使って、がらんで興奮したのでエネルギー切れました。
ので、甘いものチャーーーージ。
IMG_1096-14_20140427.jpg
カフェオレとベイクドチーズケーキをいただきました。

着物好きが集まると着物談義に事欠きません。
着物のあれこれ、周辺についてあれこれ、話がどんどん展開して跳躍して
かなりの長時間話し込んでしまいました。
でもとっても楽しい、うれしい時間を過ごすことができありがとうございます。
そしてちーさんは和のパーソナルカラー診断をするんだそうです。
なんだか面白そうだし楽しそうですよ。

食べること | 22:14:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad