■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
モリタ先生@TOKIO音色展トーキョー
早稲田のあとは連れ立って西荻窪のギャラリーがらんへ。
モリタ先生がお江戸にいらっしゃっているのです。
IMG_1087-14_20140426.jpg

IMG_1088-14_20140426.jpg

おお、お客様がわんさかですね。
IMG_1089-14_20140426.jpg

トリエさんのお花の刺繍帯。この生地ってacicoさまが去年言ってた絹の帯だわ。
IMG_1091-14_20140426.jpg
涼しいらしいです。

色違いで。メインが青色と紫色になりました。
IMG_1092-14_20140426.jpg

あっこ姐さまと私、そしてモリタ先生。
IMG_1094-14_20140426.jpg
お二人は2反を半分こして作った片身代わりの会津木綿着物を着用。
モリタ先生のが写ってないけど、実は帯止めが全員東風杏さんのもの。
レッスンの合間にお話しました。大盛況のうちに終わったみたいですね。
皆様お疲れ様でしたぁ。

道すがらぼんぼりの黄色いお花が可愛かったのでぱちり。
IMG_1084-14_20140426.jpg

IMG_1086-14_20140426.jpg

お出かけ | 22:04:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad