■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
住吉へおいでませ。
長年の着物友達のSさま。ただいま開催中の邪道なsadoに参加のため来阪でございます。

で終わって、盆栽カフェさんでご飯をご一緒させていただきました。
皆様、乱入させっていただきありがとうございました。しいたけ煮麺、おいしかったです。
IMG_1026-14_20140420.jpg
いつもながらおしいお味です。

邪道なsadoにご参加のTさまとご一緒してこころやさんへ。
IMG_1027-14_20140420.jpg

IMG_1028-14_20140420_20140420215850ab6.jpg
木綿のぽちぽちした帯、かわいいですね。

お次は足をのばして生駒のなかむらさんへ。
今日もええもんばっかり見させていただきました。
IMG_1030-14_20140420.jpg
白のスワトウ刺繍の上に刺繍を重ねている袋帯。
手仕事がきらりと光る帯ですぅ。

IMG_1031-14_20140420.jpg

色がある部分はもちろんのこと、白糸の部分もすばらしいのです。
IMG_1032-14_20140420.jpg

Sさまと私。二人でぱちりと撮っていただきました。
IMG_1034-20_20140420.jpg
なかむらさんのお店はいつ行っても楽しく着物や帯を拝見することができます。
もちろん品揃えもぴか一なのですが、お話もとっても楽しくすぐ時間が過ぎてしまいます。

遠路はるばる住吉に来て邪道なsadoを受けて、その後歩いて見てせわしなかったですね。
でも楽しい時間をすごすことができました。ありがとうございます。
そして合間、合間で近況報告をしがてら、次の予定を確認しあったり。また会いましょうね。

お出かけ | 21:50:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad